なんとなく詩メモ。はてなばーじょん。

なんとなく思いついた歌詞とかを載せていくだけのページです。

リロード

読み込み直したページが
グルグル回る青いマルの中で
赤く腫らした目元を
あざ笑っていた

友達じゃなくなったのはいつだったんだろう
そんなことを聞かれた時点で気付いたのに
その先を言っちゃうマジメなところが
友達を失わせたんだよ

このことを知っても誰も僕を責めない
このことは知ってたからあの子も責められない
そんなことを必死に考えたまま
ベッドに向かって落ち葉を
ガサガサと踏み荒らしてた

友達になれた、なったのはいつだったんだろう 
そんなことを考えた時点で気付いたのに
その前を思い返すイヤミなところが
友達を失わせたんだね

このことを知っても誰もボクを責めない
このことは知ってたからあの子を責められない
そんなことを必死に呟きながら
ベンチに座って落ち葉を
ハラハラと視界に落とした

読み直したページが
グルグル回る青いマルの中で
赤く腫らした頬を
透かし通していた
読み直したページが
グルグル回る青いソラの中で
赤く染まる頬のことを
思い出させていた

もう友達じゃない
きっと最初から
もう友達じゃない
いつだったんだろう
きっと最初から