なんとなく詩メモ。はてなばーじょん。

なんとなく思いついた歌詞とかを載せていくだけのページです。

プロセス

すべては「もしも」やり直しで
繰り返す終わりに立ち向かうだけ
その声が届くから続けられると
虚勢を張りながら瞬きをした

星が落ちる夢の中へ
龍になって駆け込んだなら
もう二度と手に入らない友情も
絆として涙を飲める

耐えて、貫いて、戦い抜いていけ
誰でも強くはなれるから
この手に握ったあの温度だけでいい
護り切って消えていけ
ああ、これでいいんだと
全は一へ 一へ還れるから

細胞分裂のように増えて
手をとったのは君という光
もう二度と届かないあの場所でも
絆さえあれば立っていられる

すべては「きっと」運命だと
言い放つ誰かに抗ってくだけ
この声は届くから信じられると
本音を叩き直す瞬きをした

絶えて、穿かれ、負けに翻って
誰でもそんな事はあるから
この手に誓ったあの瞬間だけでいい
握りながら走り出せ
さあ

夢が堕ちる果ての樹のもとで
悪になって泣いているなら
もう二度と手に入らない祈り燃やして
絆を元に 辿り着く
冥い天を 仰いで

堪えて、生き抜いて、闘い生きていけ
君だけがなれる英雄へ
その手に握った運命を温度に
輝かせて立っていて
さあ
この手に握った君の夢のような声を
もう二度と消させない
全は一で、一は全で、
世界を今ここに正して