なんとなく詩メモ。はてなばーじょん。

なんとなく思いついた歌詞とかを載せていくだけのページです。

bling sunset

幾千の星だけじゃ
幾億の願いは叶わないから
24時間が足りなくても
世界は時を止めない

魔が差したなら
気にしちゃないさと笑って
陽の差す方から
背を向けて抱きしめていた
違えた心は
少しずつ綻んでいって
この手に握った
汗がなにかを融かしていた

笑い声
それだけで愛しくなる
遠い雲
見つめれば恋しくなる
やがて誓う愚か者は地に臥せり
虹架ける2つの空
一つの大地を嘲笑った

逆転する世界でも
君への想いは変わらないから
過去の自分が背を蹴り飛ばした
暗転する世界へと
踏み込む脚元震えていても
忘れはしないこの胸の確かな願い
変えてみせよう
誰も裏切らないこの祈りで
be yourself

気を違えたなら
間違っても構わないと言って
言い淀んだなら
頬を寄せ合って泣いていた
歪んだ未来が
少しずつ理想に思えて
この手の掴んだ
君の手の証拠が消えていった

笑う声
それだけで疎ましくなる
遠い空
見ていれば帰りたくなる
やがて誓う正しき者は地に臥せり
虹のない曇り空
大地に一滴穢れを落とした

逆転する世界でも
君への思いが変わらないなら
過去の自分さえ蹴り飛ばした
暗転する世界へと
踏み込む足先見えなくても
忘れていいと この胸の確かな願い
変えてしまおう
誰も裏切らないこの祈りで
be yourself

暗がりで
強すぎる光を受けて
逆光は
君に何を言ったのだろう
寂しくて
悲しいものを知った
逆転を
望んだ君も 隣で

逆転する世界でも
君への祈りは変えやしないから
過去の自分が大地蹴り飛ばした
暗転する世界へと
踏み込む脚元ぐしょ濡れだって
汗ばんだ手を掴むこの確かな願い
祈り尽くそう
誰も裏切らないこの空まで
飛び立て!

24時間で足りなくても
世界は止まらせない