なんとなく詩メモ。はてなばーじょん。

なんとなく思いついた歌詞とかを載せていくだけのページです。

masquerade of devils

指を鳴らして
率いるmasquerade
踊るような征服
嵐のようなorchestra

脳を散らすような快楽に
浸る感触
命を奪う程の悦楽は
満たす飽食

呆れる程に喧しく唖然とする逞しさ
戦士共は死に至るまで笑うのさ
仮面の下の表情 隠せない狂宴に
音を鳴らすのはきっと罪も無い
kaleidoscope

足音は軍靴
タップ踏んでmarch
踊る肉に沸く血は
竜巻のようなchorus

命を散らす程の至極は
臥せる実力
罪をも奪うような地獄に
満ちる悪逆

誰が乞うのかわからない
悲鳴は仮面揺らすspice
悪魔だと糾弾する怒りは
舞踏会のhors d’oeuvre
誰のものかわからない
遺骸は仮面をも歪ますmuseum
悪魔を濡らす血潮に
剣刺し穿つchefのhumming

呆れる程に静かで愕然とする脆弱さ
戦士共は仮面を外し投げ捨てていく
露わになる表情 極限の狂乱に
音が鳴ったのは今や意味もない
rebellion

指を鳴らして
率いるdance party
躍るような戦略
嵐の去ったdance hall