なんとなく詩メモ。はてなばーじょん。

なんとなく思いついた歌詞とかを載せていくだけのページです。

rude love

そう、その指が触れたところ
すべてが熱くて痛くなるの
跡はないけど火傷のようなもの
どうせなら跡も付けてくれればいいのに

荒っぽいのは好きよ、でも激しいだけじゃ駄目
想うばかりじゃ伝わらないでしょ?
言葉にしたら終わりだから終わらせて
踏み外すのが怖いのは一歩目だけ
ほら、来ていいよ

甘くて蕩けるような大人に
なりたいけどもう遅いの
だからせめて痛めつけて
苦くて濃い恋の光は
貴方の影で塗り潰さなきゃ
何も産まれないよ

それ、この服を破ってしまって?
すべてが疎ましくて嫌なの
濡れてはいないから濡らしてちょうだい
どうせだから奥でキスもしてくれていいよ

荒々しいのが好きよ、獣のような狂い方ね
襲うだけじゃ面白くない?そうね
手を上げたら最後だからここまでにする?
首を絞めて逝く前に一目見せて
ほら、していいよ

甘ったれで惚けている子供で
いたいけれどもう遅いの
だからせめて跡を刻んで
近くて遠い愛の嫌いを
貴方の影に塗りつけてほしいの
何も産まれないように

荒っぽいのが好きよ、でも激しくなくちゃ駄目
想うばかりの頃の方が好かったわ
言葉にしたら終わりだから終わりにして
踏み外して面白いのは一人だけで
ほら、もういない

甘くて蕩ける大人の恋を
知りたいけれどもう遅いの
だからせめて痛めつけて
苦くて濃い恋の光を
貴方の影は塗りつぶすから
何も産まれないの

甘ったれで惚けている子供
痛いでしょう?ほら遅いの
だからせめて跡をあげる
近くて遠い愛は嫌いよ
貴方の影に微笑んであげる
何も産まれないように

荒っぽいのが好きよ