なんとなく詩メモ。はてなばーじょん。

なんとなく思いついた歌詞とかを載せていくだけのページです。

Misty Magic

いくら目が覚めても
脳のモヤが晴れない
痛みはもう忘れていて
会いに来ても意味はない

喉元を滑り落ちるもの
苦味だけが妙に強くて
夜の王は嘆いていた
こんなはずではないんだと

右手に握った確かな
感覚だけを知っている
走る脚は疲れ夢の中のよう
進む道を見失う

暗闇とMistyMagic
追いかけていたのはそう
あの頃の走馬灯
傷痕は消えずに僕の涙を枯らした
羨みの歪みまで
追い越していったのはそう
あの日々の幻夢だけ
せめて連れて行ってほしかったよと
僕はただ呻いていた
影が落ちる

いくら眠りについても
世界の霧は晴れない
傷みはまだ拡がっていく
愛があってもIFにならない

脳天を突き抜けていくもの
しがらみだけが僕を憂いて
夜の王に叫んでいた
こんなはずでしかないだろうと

右手は素直だ明日へ
希望を投げて生きている
傷だらけの身体で夢の中のよう
進む道は一筋で

暗がりとMistyMagic
追い求めていたのはそう
あの頃の夢だよ
足跡は消えずに僕の声を響かせた
強がりと偽り
追い出していたのはそう
どのモノでもなく僕だね
世界へ連れ出してほしかったのと
泣きながら喚いていた
影が降りる

ねえ、やがて終わりゆくなら
ねえ、例え消えてしまっても
ねえ、どうせなくなっていくなら
ねえ、今もここにいるから

暗闇とMistyMagic
追い始めていたのはそう
あの頃と一緒の
靄の中でもがくように僕を見せた
つらくてもいつまでも
追いかけていく僕はそう
夜の王にサヨナラを
せめて一言だけ伝えてくれよと
笑うように泣いてみた
影と落ちる
MistyMagic