なんとなく詩メモ。はてなばーじょん。

なんとなく思いついた歌詞とかを載せていくだけのページです。

play

名前も忘れたゲーム屋さんで売ってた
そんなに売れてなかったけど確かに心に刻んだ
誰もやっていないようなそんなゲームだ
あの物語を紡いだのは誰なんだろう
調べればわかるけれど
なんだかそれではつまらない
名前を書いてたメモ帳をなくした
そんなに深くは知らないからこそ大切な情報だ
だけど何かそれってすごく悲しい話じゃないか
この感情を抱いたのは何故なんだろう
辿ればあるはずだけれど
なぜだかどこにも見当たらない
子供の心ずっと忘れて
大人の気持ちずっと痛くて
子供の心きっと伝える
大人になれるかずっと怖かった
手を結ぶ 遠くを見て
少しだけ あの頃を思い出す
勇気の名前で僕を呼んで
強くなんてないけれどなんでもできた頃
勇気を言葉で表せないから
強くなんて簡単になれたあの頃の僕だ
夢中で 熱心で 永遠に
紡いでいたかった
あの時の主人公はこの僕だ